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1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:34:43.73 ID:sNRvO5xjO
せめて6つにしろよ
1/4とか相手の戦略のだいたいの予想がついて面白くないだろ



2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:36:06.24 ID:pFUKKBlc0
お前それコイキングの前でも同じ事言えんの?



3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:36:21.20 ID:f72Al0Vs0
つトランセル



4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:37:05.36 ID:UgS1aIMhO
一気に増やしすぎてもアレだし、まずは5つで良いじゃん



5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:37:38.05 ID:u9LyxDGR0
アニメのピカチュウの「かわせ!」はチート






6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:37:47.95 ID:Pxy9Tr4s0
アニメのポケモンは制限あるのか?



14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:39:51.16 ID:NoM8mDbKO
>>6
アニメも使える技は4つだけだよ
「かわす」というコマンドが増えてるけど



24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:42:31.28 ID:ZrBgHNDd0
>>14
4つ以上使ってる
カントーリーグとか大会に出るときは使う技を4つまでに絞らないといけない



18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:40:30.16 ID:4oUp/NVI0
>>6
サトシのピカチュウは
10まんボルト
高速移動
アイアンテール
エレキボール

物理電気最強のボルテッカー捨ててエレボとかいう糞技追加



23 :転載禁止 2013/06/30(日) 01:42:14.26 ID:HY/CQrK60
>>18
ボルテッカーは毎回作画が手書きみたいな理由でなくなりました



7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:38:03.93 ID:sNRvO5xjO
コイキングとかトランセルとかは進化の過程だろ
戦闘目的の場合だよ



8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:38:14.92 ID:TRNyRfgzO
鯉とかは現状でも変わらなくね



9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:38:38.73 ID:uF4f7Z5L0
鳴き声とか体当たりですら忘れるあたり脳が相当ちっちゃいんだと思う



10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:38:41.47 ID:50s9o5aZ0
一番チートはかわせ!!
からの十万ボルト



11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:38:48.98 ID:0aP7MBCZ0
今はコイキングもトランセルも技4つ埋まる時代だぞ



12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:39:00.59 ID:mKNggou30
その内にゲーフリがDLCで技枠限界突破アイテムを一個300円程で売り出すから問題ない



13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:39:03.69 ID:kK5no3Wo0
それより名前の文字数制限だろ



22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:41:48.25 ID:ZTsQmTGr0
>>13
次回からは6文字になるよ



30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:44:28.11 ID:mtEgO+iz0
>>22
マジかよすげー嬉しいんですけど



15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:39:52.13 ID:yHrP6OUkP
かわせ!ピカチュウ!!
よし、十万ボルトだ!!



16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:40:06.37 ID:WAnuar3T0
ドラクエみたいな通常攻撃も防御も削除したから人気でたんだろ



20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:41:29.92 ID:E7/uUvR6P
ポケモンあんまり知らんけど
技6個とかにしたらガチ対戦厨は泣くんじゃね?
それとも喜ぶの?



26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:43:01.68 ID:sNRvO5xjO
>>20
予想がつきにくくなるから面白くなるよ



39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:50:35.70 ID:wQT3oQCz0
>>20
どいつもこいつも技構成が全く同じになって性格が違うだけのジャンケンクソゲーになる



43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:57:23.22 ID:H7fixq2N0
>>39
そういうことだな
だいたいの定石があり、そこからどう意表を突くかが戦略ってもんよ
自由にしすぎると逆に最強テンプレ一択になるだけ



21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:41:43.62 ID:sNRvO5xjO
ポケモンとか技の種類だけは増やして肝心の覚えられる数が変わらないのはおかしい



27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:43:24.23 ID:mpiqOBF+0
ふぶき、かみなり、だいもんじ、はかいこうせん



28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:44:01.04 ID:J89QfRhF0
技数増えるとソーナンスがやばい



32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 01:45:00.78 ID:tJKpnNAr0
IQ5000のフーディンも図鑑に頭が悪いと書かれてるサイホーンも覚えられる技は4つ
絶対におかしい




ポケットモンスターブラック2

引用元
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372523683/l50